A寄り、B寄り問題 |波佐見、川棚、彼杵、佐世保 たたみの福田

A寄り、B寄り問題


明けましておめでとうございます(遅い)、畳バカ三代目福田隆の妻・奈都美です。本年もどうぞ、よろしくお願いします。







母になり2ヶ月が経ちました。大変、大変とは聞いていましたが、こんなにも大変とは!何をやっても泣き止まない赤子と一緒に泣いたり、疲れ切って思いがけず隆さんに発した言葉が音になった途端にとっても意地悪に聞こえて、傷つけたり傷ついたり。子どもと一緒に成長、なんて言いますが「あぁ!私は全然子どもだった」と気づかされて衰退しているような感じです。

そんなこんな子育て奮闘中のわたくしですが、気になっていることが一つ。それは…



血液型



血液型占いなんで信じていない!なんていう人もいますが、でもなんとなく「この人、B型やな!」とか「あぁ〜、A型っぽいよね!」とかありませんか?かくいう私は、AB型。そして、畳バカでお馴染みの隆氏もAB型。そうです、AB型夫婦なのです。じゃあ、似た者同士かというとそうでもない。なにが似てないって、まずはこの写真をご覧ください。隆さんが仕事が終わり、新年会へ出かけた後の様子です。

 

 


わ〜!可愛い我が子!ではなく、奥に転々と転がる隆さんの残像。テーブルには髪をセットした整髪料に鏡、床には隆さんの繊細なお腹を温める腹巻とももひき、小山になった作業着一式、この日に届いた電動歯ブラシの箱…。そしてその反対には


脱ぎたての靴下、この日に届いた電動歯ブラシの梱包材。

 

比較的整頓好きの私としては、信じられないこの光景!!!「わしゃ、あんたのおかんやないんやで!!!!」とプリプリしながら片付け、ゴミを捨てていくのです。

私はA型寄りのAB型、隆さんはB型寄りのAB型といった感じでしょう。

 

そして、AB型夫婦から生まれる子ども血液型の確率は…

 

A型25%・B型25%・AB型50%

 

だそうです。半分の確率でAB型!ほぉ〜。どうかどうか、整頓好きの子になりますように。

 

◼️今日の隆さん◼️


娘の為に、保険を見直す父。

たたみの福田
電話お問い合わせ
TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

福田の畳への想い
参考価格

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

お問い合わせ

お問い合わせ

私が福田です!

フェイスブックページ運営してます!

ページ上部へ戻る