だから私は国産畳表をお勧めします! |波佐見、川棚、彼杵、佐世保 たたみの福田

だから私は国産畳表をお勧めします!


こんばんは!畳の良さを伝え続ける畳バカ三代目福田 隆です(^^)

 

誰かに何かをお勧めする時は、相手に有益な事かどうかを考えて、お勧めしていると思います。例えば料理の美味しいお店だったり、素敵な観光地だったり。逆に無益だったり有害だったりする事は、絶対と言っていいほどお勧めしないと思います。

 

だから私は国産の畳表をお勧めしています。

 

それはなぜか。私自身が中国産の畳表の上で生活したくないからです。その理由はコチラです。

 

現在、い草の畳表は国産2割、中国産8割です。はっきり言って中国産が無ければ畳業界は厳しい状況です。しかしだからと言って中国産は良いですよ、とは言えません。どう考えてもお客様に対して有益ではないからです。そしてそんな自分自身が使いたくない物をお勧めする訳にもいきません。

 

裸足で歩いたり、ゴロゴロしたり、時には赤ちゃんが舐めてしまう畳。私が作る畳で、お客様の健康や安全を脅かしたくありません。

 

これが私が国産畳表をお勧めしている理由です!!

 

それでは今日もお疲れ様でした(*^^*)

 

TwitterとInstagramをやっていますのでお気軽にフォローしていただけたら幸いです(^^)

 

Twitter 畳バカがいる店 たたみの福田(@ttmabnoforgreen)はコチラです(^^)

 

Instagramはコチラです(^^♪

たたみの福田
電話お問い合わせ
TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

福田の畳への想い
参考価格

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

お問い合わせ

お問い合わせ

私が福田です!

フェイスブックページ運営してます!

ページ上部へ戻る