お盆休み |波佐見、川棚、彼杵、佐世保 たたみの福田

お盆休み


こんばんは!畳の良さを伝え続ける畳バカ三代目福田 隆です(^^)7月、8月とバタバタとしていてすっかりブログの更新を怠っていました。はい、言い訳ですσ(^_^;)またボチボチと更新していきますので、お暇な方はお読みいただけると幸いです。

 

さて、お盆休みは妻の実家である嘉麻市へと行ってきました。嘉麻市と言えば、そう、あの「ひふみん」の愛称で知られる加藤一二三九段の出身地で、観光大使は「おすぎさん」というなかなか濃い面子が揃っている市です(笑)

 

のどかです(^^)

 



 

行く前にお義母さんへのお土産として、小郡市にあるレーブ・ド・ベベのケーキを買っていこうとしたらかなりのお客さん(⌒-⌒; )というわけで、隣接する系列店のパンネストで美味しいパンを買いましたパンネストは私が好きなパン屋さんの1つなんです(^^)

 

外観も素敵です^ ^


 

義実家へ行く前に、妻のお義父さんのお墓へお参りに行きました。今回、私の中でここが1番気持ちが入ったというか、お義父さんに子供を授かった事、そして今後家族をしっかりと守っていきますという旨を伝えてきました。

 

そのあと 義実家に寄ってお義母さんと子供が産まれる前後、その他色んな話をして嘉麻市を後にしました。

 

今回の義実家訪問は、また気持ちが引き締まったものとなりました。仕事を楽しみつつ、家族をしっかりと守っていきたいと思います!

 

それでは今日もお疲れ様でした(*^^*)

 

TwitterとInstagramをやっていますのでお気軽にフォローしていただけたら幸いです(^^)

 

Twitter 畳バカがいる店 たたみの福田(@ttmabnoforgreen)はコチラです(^^)

 

Instagramはコチラです(^^♪

たたみの福田
電話お問い合わせ
TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

福田の畳への想い
参考価格

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

お問い合わせ

お問い合わせ

私が福田です!

フェイスブックページ運営してます!

ページ上部へ戻る