質問出来ると言うことは… |波佐見、川棚、彼杵、佐世保 たたみの福田

質問出来ると言うことは…


こんばんは!畳の良さを伝え続ける畳バカ三代目福田 隆です(^^)大分久しぶりのブログ更新です(^^;;

 

質問する事が出来ると言うことは成長している証だと思います!

 

変な顔してますが(笑)浜田さんに質問してる様子です。

 



 

最近特にそう思うようになってきました。以前はただ聞くだけで、特に質問などは出来ていませんでした。出来ていなかったというより、話の内容についていくのが精一杯なのと、どのような質問をすれば分からない…そんな状態でした。

 

最近では色んな事を学んだおかげで、聞いている話の内容をある程度理解し、そこから推測し質問をするという事が出来ています。

 

なので、疑問に思った事はどんな些細な事でも遠慮せずガンガン質問していく事が今後の成長に繋がるはずですし、またそんな質問に対してしっかりと答えを出していただける方々に出会う事も大事だと思います。ありがたい事にその点で私は非常に恵まれた環境にいます。それと、まずは話を聞いて分からない事を理解する事も重要だと思います。分からないという事が分かると何を学べば良いか分かりますからね(^^)

 

最初から何でも分かってる人は全くいないので、恥ずかしがらずどんどんと質問を投げかけましょう!

 

それでは今日もお疲れ様でした(*^^*)

 

TwitterとInstagramをやっていますのでお気軽にフォローしていただけたら幸いです(^^)

 

Twitter 畳バカがいる店 たたみの福田(@ttmabnoforgreen)はコチラです(^^)

 

Instagramはコチラです(^^♪

たたみの福田
電話お問い合わせ
TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

福田の畳への想い
参考価格

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

お問い合わせ

お問い合わせ

私が福田です!

フェイスブックページ運営してます!

ページ上部へ戻る