畳の上での子育てセミナー開催します!


こんばんは!畳の良さを伝え続ける畳バカ三代目福田 隆です(^^)

私が所属しております、長崎県畳工業組合は今年で60周年となります。そこで60周年記念事業としまして、先日のNIBさんの放送内でもご紹介いただきました「畳の上での育児」をテーマとしたセミナーを開催いたします!



これは妻に作ってもらいました。やはり頭が上がりません(笑)

開催場所 長崎県立総合体育館(アリーナかぶとがに)2階大研修室

 

日時 2月8日㈯ 開場13時 開会13時30分

入場料 もちろん無料!

となっております。

講師陣は

森田北九州市立大学教授 森田洋氏

赤ちゃん発達教育「ままこや」主宰 山野井恵摩氏

元PL高校野球部で公財)日本体育協会公認アステレィックトレーナー 乍 智之氏

と、豪華な御三方に登壇していただきます。赤ちゃんをどのように育てればいいのか、またスポーツをする時にどのような体の使い方をすると上手く動けるのか等、目から鱗の話が満載です^_^ぜひお誘い合わせの上、ご来場いただけたらありがたいです。

車でご来場される方へ。長崎県立総合体育館にも駐車場はございますが、満車になっている事もしばしばございます。その場合は近くの護国神社にお止めになっておいでいただけたらと存じます。

護国神社

それでは2月8日、会場でお待ちしております!

 

 

セミナー開催当日の記事はコチラ

 

畳の上での子育てセミナーその1

\畳の事なら気軽に相談してね/

TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

PAGE TOP ↑