墨染色の縁無し畳と文治郎のとんかつ。 @長崎市 |波佐見、川棚、彼杵、佐世保 たたみの福田

墨染色の縁無し畳と文治郎のとんかつ。 @長崎市


こんばんは!畳の良さを伝え続ける畳バカ三代目福田 隆です(^^)

 

最近は様々な色の畳表を選べるのが、畳の魅力の1つとなっています。

 

今回は長崎市滑石町へ墨染色の畳表を使用した縁無し畳を納めてきました。

 

 

 

たまにはこういうのもアリかなと思います。奥の畳の色が違うように見えると思いますが、

 

 

窓側から見るとこんな感じで同じ色なんですよ(^^)

 

そして遠くの現場へ配達に行った時のお楽しみといえば、そうお昼ご飯です(笑)

 

今回は行ってみたかったとんかつ屋さんへ行ってきました。

 

 

文治郎さんです。テレビで見て以来、ずっと食べたいと思っていました(´ρ`)

 

そして注文したのはこれ!上ジャンボロースカツ定食250g1,700円です。

 

 

柔らかくてウマーなとんかつでした(´▽`*)おススメの食べ方として塩というのがありましたが、

 

「何でもかんでも塩付けりゃーいいってもんでもないだろう…」と思いながらも試しに付けて食べてみたところ…

 

「う、う、うまいぞ~!!!」

 

脂身、肉両方の旨味をさらに引き出す感じで、とても美味しく頂きました(^^)塩、おススメです!!

 

最後に妻へのお土産として、長崎県で1番美味しいと思っているブレッドアーエスプレッソさんでパンを購入しました。はい、点数稼ぎです(笑)

 

 

とまあ、長崎市への配達を無事に終え、美味しいとんかつを食べて妻にお土産を買って帰るという良い1日を過ごしました(^^)

 

こんな1日もアリですよね(^O^)

 

それでは今日もお疲れ様でした(#^^#)

たたみの福田
電話お問い合わせ
TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

福田の畳への想い
参考価格

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

お問い合わせ

お問い合わせ

私が福田です!

フェイスブックページ運営してます!

ページ上部へ戻る