武雄市にある山閑人さんに行ってきました(^^)


こんばんは!今日は段取り良くお仕事が出来た畳バカ三代目福田 隆です(^^)

 

 

この前晩ごはんを食べに武雄市にある山閑人さんに行ってきました(^^)雰囲気が抜群のお店です(o≧▽゜)o

 

 

昼間のお店の入り口です

 

dsc_0286.jpg

 

こちらが夜です

 

dsc_0508.jpg

 

どちらも良いですね(≧∇≦)

 

座った席には古いタイプライターがありました。

 

dsc_0514.jpg

 

昼間に来たときはコーヒーとチーズケーキだけでしたので、今回はがっつりご飯を食べようということになりました。

 

そして注文したのが期間限定の鮭のトマトソースパスタと

 

dsc_0517.jpg

 

前日に短パン社長のカレー番組?(笑)を見ていましたので

 

dsc_0518.jpg

 

キーマカレーを注文しました(^^)私はキーマカレーを食べたのですが、具の中のサツマイモの甘みとナッツの触感がクセになりそうでした。鮭のパスタも少しいただきましたが、こちらももちろん美味しかったです(^^)

 

そしてお待ちかね、〆のデザートです。今回は最近ハマっているフレンチとトーストを注文しました。

 

wpid-wp-1449563688479.jpeg

 

しっかりと染み込んだフレンチトーストで、こちらも大変美味しかったです(´▽`*)今回はキャラメルフレンチトーストを食べましたので、次は違うやつを食べたいですね。どんだけ食うねんと言われそうですが・・・( ̄▽ ̄)

  

最後に間違い探しです(笑)

 

wpid-wp-1449563682666.jpegwpid-wp-1449563695733.jpeg

 

 

それでは今日もお疲れ様でした(#^^#)

 

 

TwitterとInstagramをやっていますのでお気軽にフォローしていただけたら幸いです(^^)

 

 
Twitter 畳バカがいる店!!たたみの福田 (@ttmabnoforgreen)はコチラです(^^)

 

 
Instagramはコチラです(^^♪

\畳の事なら気軽に相談してね/

TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

PAGE TOP ↑