畳バカVSデスクワークの鬼 問題 |波佐見、川棚、彼杵、佐世保 たたみの福田

畳バカVSデスクワークの鬼 問題


こんにちは。畳バカ三代目・福田隆の妻、奈都美です。5月に撮影してもらった「いとう写真館」さんの写真がついに届きました。フィルム写真のいいところは、出来上がりのドキドキを楽しめること。「あちゃーー!!」も「わーーい!」も、フィルム写真の醍醐味っていうわけです。

あぁ、ドキドキ。まずは1年目・2年目を見直し!



うーーん。若々しい。二人の服装のテイストが全然揃ってないのも初々しいポイントですね 笑 どちらも服装を寄せるつもりがないという。



続いて2年目。一気にまん丸しました!これは妊娠中です。



そして、一葉メンバーを迎えた3年目!果たしてどんな写真が仕上がったのでしょうか!!

じゃーーーん!3年目にしてベストな表情(私が)!!一葉のキョトン顔も最高です。隆さんは…髪型がナスのヘタみたいで…可愛い!!スマホの待ち受けにしよ〜♪あーーー、良かった〜。ウンウン!

…って、あれ!???ちょ、ちょ、ちょっと待って!!!!あっっちゃーーーー!!!よく見たら、“桐谷美玲のウエストくらい”でお馴染みの私の腕が目立ってる!!!!





畳バカの腕と、デスクワークの鬼の腕がいい勝負してる〜!!!なんでなん!!パソコンぽちぽちでこんな腕太くなる?嘘でしょ!?そんなバカな!そんなの嘘!信じられない!!!ちょっと検証しますね!!

まずは青コーナー、畳バカ・隆選手。

野球と力仕事で鍛えた腕は、なんと35センチ!昔はもっと太かったんだとか。ほぉー。

次、赤コーナー、デスクワークの鬼・奈都美選手。

29.4センチ。隆選手との差、わずか5.6センチ!ただ、大きく違うのは触り心地。私のパソコンぽちぽちで鍛えた腕は、生ういろうのよう。

あー、ホントやばいですね。

現場からは以上です!では、またー。



■最近の隆さん■



お酒・タバコは飲みません。ジェラートは飲みます。

たたみの福田
電話お問い合わせ
TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

福田の畳への想い
参考価格

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

お問い合わせ

お問い合わせ

私が福田です!

フェイスブックページ運営してます!

ページ上部へ戻る