隆の顔がまんまる問題


こんにちは。畳バカ三代目・福田隆の妻、奈都美です。

付き合いだして3年、結婚して1年半になる私たち。ひとつ、恒例にしている行事があります。
それは、家族写真。


ぼんやりと結婚を意識しだした年、嬉野温泉の「大村屋」さんで行われた「いとう写真館」の出張写真館に参加したのがきっかけでした。

スマホで気軽に撮影ができるようになり、写真を現像することはほとんどなくなった今。でも、この出張写真館に参加して、数ヶ月後に写真を手にした時「あ!やっぱり手触りがあるって大事!!」と小さく感動したのです。そして決めました!よし、毎年家族写真を撮ろう。と。


これは去年。ちょっと待って〜!ひとつ前の写真と比べてください!明らかに隆さんと私の顔がまんまるに!まぁ、私は妊娠中ということで仕方なし(!)にしても、隆さんのこの変わり様!!こりゃあ、妻の管理能力が問われますよ!!

…まぁ、それはいいとして。今年も「いとう写真館」さんが九州にくるということで行ってきました。

会場は唐津市の「草伝社」さん。今年は一葉メンバー(なぜかカメラ目線!)を加え、3人での撮影になりました。しかも、まるやまももこちゃんが作ってくれたお揃いの「畳ガール&ボーイTシャツ」を着て!

踊ったり、変な音を出して、一葉の気を引こうとする伊東さん&アシスタントの方。特にアシスタントの男性の動きがユニークで、それがなんか面白くて私がついつい笑ってしまいました。

さて、今年はどんか写真になるのでしょうか。出来上がりは数ヶ月後。毎年一枚、その時の家族の風景を残していけたらいいなと思っています。

◼︎最近の隆さん◼︎隆氏、ダイエット中(と言いながら、お好み焼き屋へ…笑)。なんと、1ヶ月弱で4キロ痩せました。尊敬!

 

\畳の事なら気軽に相談してね/

TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

福田の畳への想い
参考価格

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

PAGE TOP ↑