パンストックに行ってきました(^^)


こんばんは!寒いのか暑いのか分からない今日この頃ですね(^^;畳バカ三代目福田 隆です(^^)

 

 

日曜日に彼女のお供で福岡県へ行ってきました。目的は別にあったのですが、せっかく福岡に行くんだからと朝早くに出発し行ってみたかったパン屋さんへ行ってきました。

 

 

それがこちら

 

 

image

 

 

image

 

 

パンストックさんです(^^)美味しいと評判のお店で是非とも行ってみたいお店でした。10時開店なのですが、かなり行列が出来ると聞いていましたので30分前に到着しました。しかしすでに並んでらっしゃる方々が…人気店恐るべしですね。しかも待ってる時間にパンの焼ける良い匂いがするのでお腹が鳴りっぱなしでした( ̄▽ ̄;) そしてようやく開店時間になり店内に入ることが出来ました。

 

 

 

image

 

 

色々なパンが所狭しと並んで目移りしまくりました。

 

 

image

 

 

トレーにこれだけ乗ってますが追加でまだ買っています(笑)最近の悩みはパン屋さんに行くとついつい買いすぎる事です(* ̄ー ̄)そしてお味はもちろんものすごく美味しかったです(*^^)vさすがに全ては食べきれませんのでハード系のパンは冷凍保存してじっくりと食べていきます(´▽`*)

 

 

秋になり食欲を抑えることが出来ていませんが(笑)皆様もそうなんでしょうか(≧◇≦)しかし色んなものが美味しくなる季節ですからね~いっぱい食べて沢山運動しましょうね(^^)

 

 

それでは今日もお疲れ様でした(#^^#)

 

 

TwitterとInstagramをやっていますのでお気軽にフォローしていただけたら幸いです(^^)

Twitter 畳バカがいる店!!たたみの福田 (@ttmabnoforgreen) http:// twitter.com/ttmabnoforgreen?s=09

Instagram http:// instagram.com/TATAMINOFUKUDA

\畳の事なら気軽に相談してね/

TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

PAGE TOP ↑