長崎県で畳替えでお困りの方へ


こんばんは!畳の良さを伝え続ける畳バカ三代目福田 隆です(^^)

お陰様で新年早々から多くのご注文をいただき、忙しくさせていただいております(^^)

さてこの度、当店の営業範囲を少し拡げるとこにしました。以前は行けても車で30分ぐらいが限界かなぁ〜と思っていたのですが、

「畳替えをしたいのに、畳替えで悩んでらっしゃる方がとても多い!」と感じたからです。

昨年から地元波佐見町はもちろんですが、畳替えでお悩み佐世保市・長崎市・諫早市・北松浦郡・平戸市・西海市・西彼杵郡、1番遠いところで南島原市と、車で 1〜2時間かかるようなところからのご注文もいただくようになりました。

この前行った南島原市での1枚です。

当店をお選びいただいた理由はさまざまでしたが、やはり皆様

「畳替えで悩んでらっしゃる」方がほとんどだったという事です。

そんな畳替えでお悩みの方々からのお問い合わせが多くなり、そんな方々のお悩みが少しでも解消出来ればと考え、今回の営業範囲拡大と相成りました。

ただ、当店は私1人で畳を製作しているので、基本的に表替えだと1日1間が限界で、遠いところだと1泊2日で施工させていただく事になる場合もございます。

それでもよろしい様でしたら、皆様の不満・不安解消に繋がるような畳替えの提案をしていければと考えております。

「遠いですがよろしいですか?」というお問い合わせも同時にいただくのですが、お気になさらずに、お気軽にお声掛けいただければと思います(^^)また波佐見町という土地柄、有田町・伊万里市・武雄市・唐津市などもお仕事でお伺いする事がございます。

それではまた。

\畳の事なら気軽に相談してね/

TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

PAGE TOP ↑