娘の入院と退院


こんばんは!畳の良さを伝え続ける畳バカ三代目福田 隆です(^^)

まさか娘が入院することになろうとは…

先週の月曜日に咳と微熱が続くからと妻と小児科に行った娘。レントンゲンを見たお医者さんから、「もしかしたら肺炎かもしれないので、大きい病院で検査を受けてください」とのお話が…

マジか(゚o゚;;と焦りつつ、付き添って嬉野医療センターへ。

診断の結果、やはり肺炎(最近話題のアレではありません。念のため(^^;;)という事で、入院しなくてはならなくなりました(ノД`)

点滴用の管が通され、ベッドの上での生活を余儀なくされた娘。自由に動けず、ストレスで情緒不安定になってました。ベタな言い回しですが、変われるものなら変わってあげたかったです(ToT)
いつも一緒のお猿さんと。これがあると少し安心しているようでした。

金曜日にはほぼ回復し、無事退院することが出来ました(^^)ほっと胸をなで下ろした瞬間です。

普段は有り余るぐらい元気な娘が、入院ということで慌てふためきましたが、こうして無事に退院でき、まずは一安心できました。

そしていつ何時こういう風になるか分かりませんので、日頃の体調管理をもっとしっかりしなければと思いました。

最後にお世話になりました、嬉野医療センターの皆様、本当にありがとうございました。

それではまた。

\畳の事なら気軽に相談してね/

TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

PAGE TOP ↑