初めてのラーメン 佐賀市くらくら

食べ物


畳のバカがここにいる!!畳バカ三代目福田 隆です(^^ )

 

 

先週の土曜日佐賀の青畳工房さんへ用事があったので行ってきました(^^)その前に青畳工房の古賀くんが美味いと言っていたラーメン屋さんへ行ってみることにしました。    

 

 

image

 

   

くらくらさんです。ハッキリ言います!!ラーメン屋さんに見えません(笑)というか信号機の近くのお店なのですが、通りすぎてしまいそうになりました(^-^ゞ気になる方は佐賀市の水ヶ江四丁目の信号機のすぐそばにお店がありますよ(^^)     そして念願のラーメンがこちらです。

 

 

image

 

 

  パッと見普通の豚骨ラーメンに見えますよね。しかし臭みが全く無く、そして物凄くクリーミーなスープで初めて食べるラーメンでした!もちろん物凄く美味しかったです。奥のラーメンはdryというイメージは油そば的なものですがこちらも本当に美味しかったです(^o^)dryは豚骨スープが付いてきます。半分ほど食べたらそのスープを入れて食べるという一度で二度美味しいラーメンになっています(^^)d

 

 

 

image    

 

もちろん替え玉一回してスープもきっちりと飲み干しましたよ(* ̄ー ̄)  本当に美味しいラーメンでしたが、7月26日から9月1日まではお店を休まれると言うことでしたので、今すぐ食べたい方は今すぐ行きましょう!(^^)

 

 

それでは今日もお疲れさまでした(*^^*)

\畳の事なら気軽に相談してね/

TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

PAGE TOP ↑