キミもTATAMI girlにならないか?問題


こんにちは、畳バカ3代目 福田隆の妻・奈都美です。今日は素敵なお知らせです。


今年配布した「たたみの福田」カレンダー。「可愛い!可愛い!!」と評判なのですが、これをデザインしてくれた私の友人・まるいこちゃんが素敵なTシャツを作ってくれました。


TATAMI girl (畳ガール)Tシャツ!HOOOOO〜〜!!


大事なことなので、二度言いますね!!TATAMI girl Tシャツです。

実はこれ、まるいこちゃんが手描きでプレゼントしてくれたのですが、隆さんがインスタなどにUPしたところ「うちの子にも欲しい!」との声が多数あがりまして(もちろん、畳屋のお嫁さんたちがメイン 笑)。そうでしょ、そうでしょ、ということで、今回限りの受注販売をすることにしました。だって、これみんなで着たら可愛いじゃないですか。

正面はこちら。

畳にゴロンとしている女の子が最高にキュートです!


背中にもワンポイント!TATAMI。デニムなんかと合わせて着せたいですね。

こちらはサイズ表。なんと、大人サイズも作れます!つまりこれ、親子コーデができるってこと〜。お父さん・お母さん・お子さん、3人で着たら尚、可愛い!!!そして、みんなで着ているその写真が欲しい!うちも、イベントなんかは3人で着て登場したいと思っています。

ここには記載されていませんが、ベビーは70センチ・80センチ・90センチの3サイズがあります。

価格は大人(150センチ〜XXL)は1着3200円
ベビー(70センチ・80センチ・90センチ)は2200円!
※別途、振込手数料と送料(レターパックで予定していますが、他に良い方法・ご希望があれば教えてくださーい)はご負担いただきます。

畳屋さんはもちろん、畳好き、まるいこちゃん好き、レアなTシャツ好き…全ての方が対象です!

受注販売なので、申し込み期限は422日(日)。購入を希望される方は、

info☆tatamifukuda.com

※☆を@に変えてください。

もしくは、福田隆に直接連絡をどうぞ!

\畳の事なら気軽に相談してね/

TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

PAGE TOP ↑