コスト?それはそちらでどうにかしてください問題 |波佐見、川棚、彼杵、佐世保 たたみの福田

コスト?それはそちらでどうにかしてください問題


こんにちは、畳バカ三代目の妻・奈都美です。赤ちゃんにおっぱいをあげながら、気がついたら赤ちゃん共々寝ていました。乳丸出しで風邪引くかと思いました。

さて、今年も残すことあと半月。「たたみの福田」では、お世話になった方やその年に施工してくださったご家庭にカレンダーを配っているのですが、「若い世帯でも飾りたくなるような、可愛いやつにしたい!」という私の希望により例年とは違った雰囲気で作らせてもらいました(かなりの予算オーバーで悲しい顔をされながら 笑)。


デザインをしてくれたのは、福岡県嘉麻市のイラストレーターまるやまももこさん。私の後輩であり、大切なお友達です。


実は彼女、今年行われたももクロの高城れにさんのソロコンサートのグッズなんかも担当してる嘉麻市の星!とびきり可愛かったり、ちょっと毒があったり、なんか寂しかったり…色んな表情を見せてくれるイラストを描いています。


配布に向けてせっせと梱包!来週から隆さんが配るはずです!!


ちなみに、なかはこんな感じ!ちょっとこぶりなサイズが可愛さを一層演出〜。明るいデザインに仕上がっていますので、子ども部屋はもちろん、家族や仲間が集う場所にぴったりではないでしょうか!




よーし!次は年賀状の準備だぜーーー(遅い)!




◾️今日の隆さん◾️


添い寝したがる〜。




現場からは以上です。では、また〜。

たたみの福田
電話お問い合わせ
TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

福田の畳への想い
参考価格

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

お問い合わせ

お問い合わせ

私が福田です!

フェイスブックページ運営してます!

ページ上部へ戻る