一線は超えていません問題 |波佐見、川棚、彼杵、佐世保 たたみの福田

一線は超えていません問題


こんにちは、畳バカ三代目の妻・奈都美です。

 

11月の出産に向け7月より週3日勤務となり、休日のお昼はだいたいワイドショーを見ているわけですが、そこで最近話題になっているのが有名人や政治家の不倫や浮気問題。「一線は超えておりません」なんてしょうもないことを言いながら、汗をかき会見する姿を「ほぅほぅ」などと見ておりました。

一応、新婚1年目の我が家。バカ真面目(褒め言葉)を絵に描いたような隆さんに限っては、こんなスキャンダルとは無縁だと思っていました。でも、そんなある日。

 

 

隆さん「高校の同級生O(男性)が帰ってきとるけん、メシ行ってくるね!」

私「了解」

 

 

そして、その食事に行った夜のこと…

「結局ジョイフルなう」というメッセージと一緒に送られていた写真がこちら…


おわかりいただけただろうか?もっと寄ってみましょう。

 


オーーイ!

 

右上に見切れて写る、明らかに女性と思われる手と膝…。

ここで誤解をしていただきたくないのが、私たちの間で「異性と食事に行ってはいけない」というルールがあるわけではないこと。もちろん、二人っきりというのは相談が欲しいところですが、お互い仕事や付き合いなどで異性が同席する食事会があるのは仕方がないこと。なので、そこらへんはまぁ、信頼の上で寛大なわけです。

 

しかし今回のはちょっと話が違ってきます。男性と食事に行く、と言って出かけてのこれ!でも私、ちょっと冷静になりました。妻帯者であるOさんが奥さんを連れてきたという可能性もあるぞ、と。

 


そこで「奥さんも来てるの?」とメッセージ。

 


ほぉ〜。そうきましたか。

 

さぁ、ここまできたらみなさん、どうしますか?

 

1.電話で問い詰める

2.ラインで問い詰める

3.現地に突撃する

4.帰ってきてから問い詰める

 

私が選んだのは2番。

「でも、向かいに座ってるのは女性やん?」

という一文を投げかけました。ドキドキ……

 


ギャーーーーーー!!!!

 


ギャーーーーーーー!!気まずッッッッ!!!!

 

 

よく考えたら、頼んでもない写真を送ってきて、しかも右上に女性の手が見切れてるなんて、そんなバカな話ないですよね。

 

 

〜今日の隆さん〜


口にソースが付いた姿を写真に撮って欲しがる〜 笑

 

 

現場からは以上です。ではまた〜。

たたみの福田
電話お問い合わせ
TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

福田の畳への想い
参考価格

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

お問い合わせ

お問い合わせ

私が福田です!

フェイスブックページ運営してます!

ページ上部へ戻る