ブラタカシ @神戸 |波佐見、川棚、彼杵、佐世保 たたみの福田

ブラタカシ @神戸


こんばんは!畳の良さを伝え続ける畳バカ三代目福田 隆です(^^)

 

奈良での研修が終わり、帰りの飛行機の都合もあったので神戸で一泊してきました(^^)よくよく考えると、初神戸でしたので楽しみでした。

 

まずは妻からのリクエストでザ・ペニーワイズとりもと硝子店の風鈴を買いに行ってきました。これで妻のご機嫌取りは完璧です( ̄▽ ̄)

 



 

次に南京町。日曜日ということもあり、とにかく人が多かったです。色んな食べ物の誘惑がありましたが、大阪の田伏さんにおすすめしていただきました元祖ぎょうざ苑のジャジャ麺を食べました(^^)麺・肉味噌・野菜のバランスがよく美味しくいただきました(^^)なぜか餃子は食べてませんけどね(笑)

 



 



 



 



 



 

ここから山の手方面へ向かいました。時間的に建物内へ入る事は出来ませんでしたが、ブラタモリで紹介されていた場所を散策してきました。

 



 



 



 

ここからホテルへ帰っていると、本当にたまたまこのお店の前を通ってしまいました。ここも田伏さんから教えていただきました明石焼の名店、菊兆です。明石焼を初めて食べましたが、こんなに上品で美味しい物だとは思っていませんでした。

 



 



 

今回、初めて神戸を訪れましたが、時間が少なく色んなところを回ることが出来ませんでしたので、また来ようと思います(^^)

 

それでは今日もお疲れ様でした(*^^*)

 

TwitterとInstagramをやっていますのでお気軽にフォローしていただけたら幸いです(^^)

 

Twitter 畳バカがいる店 たたみの福田(@ttmabnoforgreen)はコチラです(^^)

 

Instagramはコチラです(^^♪

たたみの福田
電話お問い合わせ
TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

福田の畳への想い
参考価格

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

お問い合わせ

お問い合わせ

私が福田です!

フェイスブックページ運営してます!

ページ上部へ戻る