畳縁を選ばれる理由は様々です(^^)


こんばんは!筋肉痛がそろそろ二日後にきてるような気がする畳バカ三代目福田 隆です(^^)

 

 

お客様と材料の打ち合わせをするときに色んな見本を見ていただきます。それは実際に使う材料を見て触って確認していただくためです。

 

 

そんな中、皆様が一番悩まれるところが畳縁です。私が持っていく畳縁の見本が多いのかもしれませんが( ̄▽ ̄)

 

 

ほんの一例です。

 

img_1466.jpg

 

そんな中、今回お選びなった畳縁がこちらです。

 

img_1459.jpg

 

 

可愛い猫が描かれた赤い畳縁でした(^^♪小学5年生の女の子が決めてくれましたが、その理由は

 

「猫を飼いたいけど飼うことが出来ないのでこの畳縁のする」

 

というものでした。

 

 

畳縁を選ぶ基準はお客様によって様々だと思います。ですからお好きな色、無地、柄入りなどお好きなものを選んでいただけるようにしておりますので、畳縁を選ぶ楽しさもかなりあると思います(^^♪

 

もし畳縁で悩まれる場合は、お客様の好きな色と無地もしくは柄入りをお聞きし、尚且つお部屋の雰囲気等を考慮して、プロ目線でその条件に合うような畳縁を選ぶようにしておりますのでご安心ください(^^)

 

 

先ほどの畳を敷き込んだところです。

 

img_1464.jpg

 

小学5年生の女の子は

 

「可愛い、可愛い」

 

とテンション高めで喜んでくれました(^^)

 

喜んでいただける仕事をするって気持ちの良いものですね(´▽`*)

 

 

それでは今日もお疲れ様でした(*^^*)

 

 

TwitterとInstagramをやっていますのでお気軽にフォローしていただけたら幸いです(^^)

 

Twitter 畳バカがいる店!!たたみの福田 (@ttmabnoforgreen)はコチラです(^^)

 

Instagramはコチラです(^^♪

 

\畳の事なら気軽に相談してね/

TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

PAGE TOP ↑