ハプニング発生!!


こんばんは!姪にすぐ泣かれる畳バカ三代目福田 隆です(^^)

 

 

写真撮る時は泣き止んでくれます(笑)

 

 

 

実は充実した勉強会が終了する前から不穏な空気が流れておりました。。。大荒れの天候で帰りの飛行機が飛ばなくなってしまったのです( ̄◇ ̄;) 飛ばなくなったのはしょうがないので、気持ちを入れ替えて凄腕畳屋さんの見学に行ってきました(^^) 小森谷畳店さんです(^^)  

 

 

 

 

店主の中嶋さんは技術も知識も豊富で人望も厚い凄い畳屋さんです!今回も面白いお話を聞くことが出来ました(^^)

 

 

そして小森谷畳店さんの近くにある國學院大学博物館にも行ってみました(^^)  

 

 

 

ここでも面白い物が見れたので良かったです。

 

 

そして晩御飯として恵比寿駅にある神座(かむくら)さんのラーメンを食べました(^^) これは磯海苔ラーメンです。

 

 

初めて食べる味で、もう一度確認しに行かなければならないかなと思っています(笑)

 

そんなこんなで欠航になった分、楽しんでいますV(^_^)Vしかし明日は飛行機飛んで欲しいですね〜

 

 

それでは今日もお疲れ様でした(*^^*)

 

TwitterとInstagramをやっていますのでお気軽にフォローしていただけたら幸いです(^^)

 

Twitter 畳バカがいる店!!たたみの福田 (@ttmabnoforgreen)はコチラです(^^)

 

Instagramはコチラです(^^♪

\畳の事なら気軽に相談してね/

TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

PAGE TOP ↑