ハナレグミのライブに行ってきました! |波佐見、川棚、彼杵、佐世保 たたみの福田

ハナレグミのライブに行ってきました!


こんばんは!最近疲れがなかなか取れなくなっている( ̄▽ ̄;)畳バカ三代目福田 隆です(^^)
 

 

昨日は波佐見町にあるモンネ・ルギ・ムックさんで行われたハナレグミの弾き語りツアーへ行ってきました(^^)
 

 

実は私…にわかファンなんです( ̄▽ ̄;)彼女がチケットの抽選に応募したところ、運良くチケットが取れたので一緒に行くことになりました。もともと縦揺れの激しい音楽が大好物な私が、ハナレグミのライブに行って楽しめるのだろうかと最初は不安でした。
 

 

おしゃれなモンネ・ルギ・ムックさんです(^^)ここでライブがありました。
 

 

image

 

 

image

 

 

このチケット可愛いでしょ(^^)

 

 

image

 

 

この距離で聴くことが出来ました(^^)その距離凡そ3メートル!!贅沢ですね(^^)dちなみにこの写真はライブ後に撮った写真です。もちろんライブ中やアーティスト本人は撮影することが出来ませんからね。
 

 

そしてライブが始まりました…ノリノリです(笑)もう、何の心配をしていたのか分からないぐらいノッてました(笑)聴いたことがある曲、初めて聴いた曲、そして面白いMCなど本当に楽しい一時を過ごすことが出来ました!
 

 

そして実感したことは、やはり何事も経験してみないと分からないって事でした。そもそも縦揺れの激しい音楽しか聴かない私が、ハナレグミのライブでノリにノッちゃったんです。本当に自分でも驚きました!ただCDを聴くだけではなく、ちゃんとライブを経験することによって価値観が変わりました。ハナレグミ=数多くいるアーティストの1人だったのがハナレグミ=ライブに行って楽しい時間を過ごすことが出来たアーティスト、に変わった訳です!ファンの方々には当たり前の価値観でも私の中では本当に大きな変化でした!
 

 

何事もそうなのかも知れませんが、百聞は一見にしかず、つまり経験してみないことには分からない事って本当にたくさんあるのだと思います。ですから経験することが出来る機会があるのであれば迷わず経験することをお勧めいたします!また違った価値観が産まれて、より楽しい人生になるかもしれませんよ(^^)
 

 

最後に布で出来た土偶、布偶(ふぐう)の画像です(笑)
 

 

image

 

 

それでは今日もお疲れさまでした(*^^*)
 

 

TwitterとInstagramをやっていますのでお気軽にフォローしていただけたら幸いです(^^)
 

 

Twitter 畳バカがいる店!!たたみの福田 (@ttmabnoforgreen)http:// twitter.com/ttmabnoforgreen?s=09

 

Instagram  http:// instagram.com/TATAMINOFUKUDA

たたみの福田
電話お問い合わせ
TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

福田の畳への想い
参考価格

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

お問い合わせ

お問い合わせ

私が福田です!

フェイスブックページ運営してます!

ページ上部へ戻る