一年半放置された畳のなれの果て(カビ) |波佐見、川棚、彼杵、佐世保 たたみの福田

一年半放置された畳のなれの果て(カビ)


こんばんは!畳バカ三代目福田 隆です(^^)

 

 

今日午後から畳を見に来て欲しいという連絡を受け、現場に行ってみました。そこは借家でしたが、畳を替えて一年半もの間誰も入居者がいなかったそうです。

 

 

それがこちらです。なかなか気持ち悪い画像かもしれません(-_-;)

 

 

image

 

 

image

 

 

びっしりとカビだらけになっていました(-_-;)

 

 

畳がこんな風になるのは本当に稀です。人が住んでいなかったため、換気が出来ず空気が篭り湿気も外に排出出来なかったためにこのような状態になりました。人が住んでいればまずこのような酷い状態にはなりませんので安心してくださいね(^^)

 

 

以前カビについて書いたブログをアップしておきますのでご参考までにどうぞ。

 

 

梅雨時期のカビ対策

 

 

それでは今日もお疲れさまでした(*^^*)
 

 

TwitterとInstagramをやっていますのでお気軽にフォローしていただけたら幸いです(^^)
 

 

 Twitter 畳バカがいる店!!たたみの福田 (@ttmabnoforgreen)https://twitter.com/ttmabnoforgreen?s=09
 

 

Instagram http://instagram.com/TAKASHI.FUKUDA.376

たたみの福田
電話お問い合わせ
TEL:0956-85-2108

たたみの福田 畳メニュー

福田の畳への想い
参考価格

たたみの福田近隣マップ

フェイスブックユーザーの声

お問い合わせ

お問い合わせ

私が福田です!

フェイスブックページ運営してます!

ページ上部へ戻る